2006年07月11日

極秘衝撃画像!アベドンミサイル!! 三菱重工OEM製造を公表

(アベドン・abedong)ミサイル またはTaepodong-2

 数日来日本のテレビ界だけを席捲する、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の発射した、スカッド、ノドン、テポドン?のいずれかとされるミサイルの大半を、三菱重工がOEM製造していることが明らかになった。
 下の画像に、よく見るとハングルで、アベドンの文字が。

 同社広報部によれば「死の商人、防衛産業と言っても、殆どが単品製造の防衛工芸の現状で、やむを得なかった。こうした形で生産量を確保しないと、有事即応体制は取れない。それでも現状では赤字で、創業以来の報国の精神で協力している。」とのこと。
 なおその後オフレコと言うことで「勿論万万が一の場合には、これまでの欠損を一気にヘヘヘヘヘ・・、しかし双方が同じ武器を持てば馬鹿馬鹿しくて紛争などおこさんでしょ、しかしそれも困るな〜〜ヒヒヒヒヒ」と語った。
posted by じゅん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(4) | 政治 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またきちゃいました(><;)次回たのしみですっ!
Posted by ひまぷー at 2006年07月13日 05:21
励ましていただくと有り難いのですが、頭の回転は経年劣化で良好とはいえません、が努力するつもりでおります。
Posted by じゅん at 2006年07月13日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

このカネはどこから…?
Excerpt: 今日は本業が忙しいので、週末に翻訳しておいた『週刊朝鮮』の記事でお茶を濁しておきます。 コチラ(↓)の記事は『朝鮮日報』5月29日号の統一協会に関する特集記事ですが、『朝鮮日報』は昨日のエントリ..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2006-07-11 22:39

日朝対立が日韓対立に発展?
Excerpt: (朝鮮日報より) 昨日、安倍のHPにメールを送ったのだが、いまだに返事がない。普通ああいったHPのメールフォームに意見を送ったら、即、お礼のメールが自動的に来るものだが、それも来ないというのは..
Weblog: カナダde日本語
Tracked: 2006-07-12 04:03

ハンギョレ新聞を読んでみよう(4)
Excerpt: 今回の北朝鮮のミサイル発射実験に対する日本政府の対応を「騒ぎすぎ」と評した青瓦台(韓国の大統領府)に対し、これまた日本政府やメディアが「キイキイ」と反応。これにまるで呼応するかのように韓国の保守系メデ..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2006-07-12 16:26

ハンギョレ新聞を読んでみよう(5)
Excerpt: 今日のハンギョレ新聞の社説もついでに。 歴史意識が麻痺した日本の危険な先制攻撃論 北朝鮮のミサイル発射以後、日本政府の先走った対応を見ていると、「泣きっ面に蜂」ということわざが自然と頭..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2006-07-12 16:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。