2006年07月15日

美しい日本へ 安倍晋三 出版とか

 日本を滅亡に導いた、岸信介のDNAを受け継ぐと、広言して憚らない、こんな人物を次期首相として良いのか。
 今朝のNHKラジオは、総裁候補人気?トップ??の安倍晋三の、政権構想がここにとの形で、「美しい日本へ」 安倍晋三とか言う間もなく刊行の著書(ゴーストライターだろうが)、を紹介。
 これまで、こうした宣伝行為をNHKがしたことは、記憶には無いのだが、さて。
 まず作られた人気先行で、逃げ切り態勢が近づいてから、構想らしきものを言いだす、それを許してきたマスコミの怠慢からの一歩前進?それとも政治的中立性の放棄?

チラシ「戦争を始めたいのか!」権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!」のpantaさんがココログが管理プログラムのメンテでアップができないということで「戦争を始めたいのか!」というチラシを送っていただきました。タグも下に掲載しますのでどしどし広めてください。alignのところをcenterにすれば真ん中、rightにすれば右側に配置されます。写真をクリックしていただきますと元のpdfファイルにリンクされています。それをプリントしていただければチラシができあがります。ネット環境を持たない人に配りましょう!ヘンリー・オーツ 2006.07.13  

 この画像の転載は、下記サイトからお願い致します。
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-128.html


posted by じゅん at 10:17| Comment(2) | TrackBack(2) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落語の「秘伝書」のように、結論として、「私が姿を消します。」とか書いてあれば、それはそれなりに、納得出来るのですが。。。まあ、買う気にもなりませんが。。。
Posted by nori_px at 2006年07月15日 14:30
一般書店に並ぶとも思えませんが、安倍翼賛体制でもあり、要注意ですね。
Posted by じゅん at 2006年07月16日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安倍さんが本を出しました。
Excerpt: 今日、安倍さんが本を出しました。政経分離の対中関係提唱 安倍氏、政権構想を出版(07/07/18東京新聞) 安倍晋三官房長官が憲法9条改正など自身の政治目標を掲げた著書「美しい国へ」(文春新書)を20..
Weblog: 再出発日記
Tracked: 2006-07-20 20:50

【Amazon】美しい国へ【アマゾン】【安倍晋三】【安部真三】
Excerpt: 美しい国へ安倍 晋三 by G-Tools 自信と誇りのもてる日本へ。「日本」という国のかたちが変わろうとしている。保守の姿、対米外交、アジア諸国との関係、社会保障の将来、教育の再生、真の..
Weblog: オススメ。新作・予約・話題本の通販販売
Tracked: 2006-08-18 15:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。