2006年08月30日

ネトウヨ(ネット右翼)の水準

 コメント絡みで、幾つかネット右翼を自称する子供達(中には50才近いものまで確認)について書かれる方がこの所目立つ。
 この子等を右翼と括っては、本当に思想を深め、社会に提言する本物の右翼には失礼だろう。
 下に古い2ちゃんねるの荒らしスレッドを、のせてみた。
 せいぜいウヨウヨ、程度の輩なのが読み取れると思う。
 但し多くはもう使われていないだろうがURL等、卑猥、ひどい犯罪行為の自慢などは削除している。
 彼らは殊に女性には執拗に絡みつく、右翼・・どうこうでは無く、ストーカー行為。
 ライブドアのパブリックジャーナリストの中には、住居周辺での嫌がらせ、子供さんへ危害を・・の脅迫を受けた、そんな事例もあるのだ。
 時間があるなら、ここまでの哀れは、矯正の社会教育(躾)を施してやるべき存在とも言えるのだが。
 書き込み数が多いの過大評価しがちだが、同一人の繰り返しが多いので実数は知れている、余り気にする程でも無いと言いたいのだが、現実生活にまで危害を及ぼした例もあるので、顕名でネット上に存在する方は別として、ハンドルネームの方でも個人情報の管理には注意が必要。【痛い】ここは酷いブログですね【勘違い】
1 :Trackback(774):2005/09/20(火) 18:07:18 ID:OMp6QZiN
痛いブログを晒して、嘲笑するスレです。
前もあったんだけど、落ちたので立てますた。
おまいら、コメント書きなぐってくれ
晒すぞ
だから荒らしてやって下さい!!
定期的に晒すことをここに誓います。
だから荒らしてやって下さい!!
あと俺ってサイト荒らしたり荒らされるの見るのが好きだからやってみた。
特にヲタすぎるサイトは特に荒らしたい。
晒しage 2chで晒されたことがあるのか?
よくこんな恥ずかしいこと載せられるな…厨房だからかw
男のブログには嫌がらせしないんだね〜?
女の子のブログには集るだけ集るのにね
いつ見ても思うがこのタイプのスレに自分のブログが晒されてないとホッとするな・・・
串使って荒らされている
苛められて中学を実質中退した在日朝鮮人層化信者のブログ
今回の鬱ってかなり書いてあった…
痛いブログを晒すスレであって、
痛い己を晒すスレではないといっておく。
ここのブログ見てくれ つぶしてー
とんでもない阿呆がいるんでどうにか言ってやって下さい。
もう少し中国寄りがいい
痛いスレを晒すにはどこに行けばいいの?
コメント不可にされていじめることが出来ません。
誰かいじめてやってください・・・ちくしょう!
「のまネコ」問題で愚劣な avex擁護論を掲載したため VIPPERが大挙して襲来、
開設一週間にして大破炎上したブログ。
ここ数日は静か…つーか、ヘタレ管理人がコメント欄停止・過去コメント削除
で今や逃走体制w。一部の記事はまだコメント可。
轢かれても泣くな。薬品棚でニヤけろ
ったく、分別ってものがないのかねぇ、最近の中年ジジィは。
こういう掲示板は、外に晒すのが一番やな
>こういう掲示板は、外に晒すのが一番やな
>殺しても、『2ちゃんねる』なら合法なんだろぉ〜!
2chは人を貶すところですから
痛いブログランキングみたいなやつってあるんですか?
相変わらず嵐コメントだけ残してるようですw
だれか、めっちゃくちゃに荒らして下さい!!
ここのアホ女のブログ、誰か潰してください
> ここ数ヶ月ほど、ネットにてavex擁護論を書くとblogが炎上するそうです。
自分がどんだけ痛い言動を公開してるかそろそろ気づけ。な?
こっちではリスカ写真晒し。(9月25日分)
痛さ最強。なので晒しちゃう。
何かウザイ(-_-#)荒らして下さい。
荒らし依頼はスレ違い。
ちなみにかつてはあちゅう氏にトラバ爆撃やったり
ここで晒されないように気をつけないとな。
7 KB [ 2ちゃんねるが使っている 完全帯域保証 レンタルサーバー ]
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
read.cgi ver 05.0.1.1 2005/06/02


FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)
posted by じゅん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(2) | ネット被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

左右両思想の連携
Excerpt: 謎の情報工作者「r」さんの「左右両思想の共闘」に関する考察が興味深かったので、ご本人の承諾を得て以下に転載させていただきます。 ***********************************..
Weblog: 喜八ログ
Tracked: 2006-08-31 20:50

左右共闘は、有権者が各野党に「オリーブの木」戦略をとることを訴えることで可能性が開ける
Excerpt: 文藝評論家山崎行太郎氏のブログで、左右共闘の呼びかけという記事を発見しました。 http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20060906/1157496399 「r」とい..
Weblog: るもむまんく
Tracked: 2006-09-07 18:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。