2006年10月09日

北朝鮮 地下核実験 (ジャンル=ギャグユーモア)

なんとも安倍首相に素敵なプレゼントだろうかビックリ!!
いま直ちに日本に現実的脅威では無いが、メディアは核武装などを無責任言いたてるに違いない。
先のアベドンミサイル同様、何故謀ったように自公政権に願っても無い時期に、こうも天佑が続くのか? ひょっとして日朝ホットライン?? NHKは午後殆ど、民放もかなり長時間、結局は同じ「情報」と怪説を流し続けた、その反復効果は、洗脳とさえ言える。
 何処のものであれ、核兵器の開発保有、原子力発電にも反対だ。
 しかし、今日を振り返ると、又しても愚にも付かぬ空騒ぎにしか思えない。
 インド、パキスタンの核開発には、イスラエルの?
 臨界前と言えアメリカそれには?被爆者の座り込みを申し訳に伝えただけではないか。
 そして、見事に靖国問題を吹き飛ばし、就任直後「国難」??に立ち向かう若き指導者の檜舞台となったではないか。
 今日明日のテレビ、そして夕刊紙、週月刊紙が当分、抑止力と煽るだろう、昨日までの安倍批判(と言えたかな)の掌を返して。
posted by じゅん at 12:04| Comment(4) | TrackBack(6) | 政治 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武装難民に来て欲しくない中国は、何時まで北をかばうのでしょうか?

朝鮮が統一したらアメリカの影響力が増す事を、恐れているのですか?

何にもリアクションせず、ほっとくのは何故駄目なのですか?

夜中に騒ぐ、暴走族みたい!(~o~)

『イェ〜イ!俺はバカだぜっ!将来、ど〜なるか、わかんねぇぜっ!みんな、俺のバカさ加減を見てみて〜!』
Posted by ふにゃ夫 at 2006年10月09日 18:57
 関係国にとって一番望ましいのは、金あにやん、がもう少し欲深を止めれば、現状維持が一番なのです。アメリカは兎に角あそこにリモコン地雷は埋めて置きたい。ロ中韓三国+日本は混乱はごめん。
 ただあれがボスブッシュか晋チャンの、お願〜いでなければ、やり過ぎ。遠からずきつ〜いお仕置きが、みんなから下るのは間違い無いでしょう。北の一般の人々こそ一番の迷惑です。
Posted by じゅん at 2006年10月09日 19:45
「お願〜い」の可能性は本当にあるのですか?
恐ろしい!

偽ドルとか、他国の通貨、紙幣の偽造なんて戦争行為ですよね?

中東と違って旨味がないから、朝鮮半島なんぞ、B氏は興味がないのですかね?

朝鮮とって、キムチが食べ放題になっても意味ないし。(^_^.)
Posted by ふにゃ夫 at 2006年10月10日 02:23
B氏にとっては、中東と並ぶ打ちでの小槌、関係国にとって一番怖いのは美(米)国でしょう。
Posted by じゅん at 2006年10月10日 05:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ピョンヤンの光景
Excerpt: 以下、架空。 側近:「偉大なる将軍様、手術は無事成功しました。」 将軍:「うむ、よかろう。で、ソウル、東京の様子はどうだ?」 側近:「ははっ。ソウルに丁度、アベ同志がおりまして、     ..
Weblog: Independents' Weblog
Tracked: 2006-10-09 12:48

核武装論
Excerpt: 北朝鮮、核実験を強行=国際社会の反発必至??6カ国協議、崩壊の危機に  【ソウル9日時事】韓国の通信社・聯合ニュースによると、北朝鮮は9日、核実験を成功裏に実施したと発表した。韓国政府は、盧..
Weblog: 喜八ログ
Tracked: 2006-10-09 20:50

「断じて許されない」広島市長が抗議談話(読売)
Excerpt: ■読売新聞のウェブ版から。あしたが休刊日ということは、あしたの夕刊の紙面?「断じて許されない」広島市長が抗議談話北朝鮮の核実験 北朝鮮が核実験を実施したと発表したことを受け、広島市の秋葉忠利市長は、「..
Weblog: タカマサのきまぐれ時評
Tracked: 2006-10-10 08:25

金正日くんへ
Excerpt: ひょとして・・・ 実は、もう既に死んでしまってなんかない? 実は、軍事クーデターで、どこかに幽閉されてない? 実は、とっくの昔に中国に亡命していない? お便り下さい気にしていま..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-10-11 00:59

北朝鮮の核実験について考える
Excerpt: 北の将軍様、またしてもやってくれました。 コメント、トラバ受付中です。
Weblog: フォトリーディング@Luckyになる読書道
Tracked: 2006-10-12 23:29

外交下手の金正日、運の良い安倍シンゾー
Excerpt: 北朝鮮が核実験を行ったため、各国が反発を強めている。そして、程度の差はあれ、同
Weblog: ぴーひょろのぼやき
Tracked: 2006-10-15 12:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。