2006年10月23日

共謀罪、強行!油断が出来ない

 衆院補選は自民2勝と予想と言うよりは、予定通りの結果となった。
 昨日NHK日曜討論では、4人の出席者が異口同音に、北の脅威を煽った。
 北の核実験は、日本にとってのみの危機?脅威?の珍論を展開する。
 37度線を挟んで軍事力を集結しあう韓国、それが意識外。
 安倍、中韓訪問符節を合わせた核実験、これに関わる今後検証されることのないメディアスクラム状況を考えれば、補選結果を「予定通り」として何の不思議も無いだろう。
 この結果を受けて自公がどのような凶行に及ぶか、油断は出来ない。
posted by じゅん at 04:08| Comment(4) | TrackBack(3) | 共謀罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、ここは最新の対戦車ミサイルの…

                 以下略。
Posted by ふにゃ夫 at 2006年10月23日 18:03
 信念には反しますが、砂防会館に向けて・・・
Posted by じゅん at 2006年10月23日 19:34
しょもない、ジョークに付き合っていただいて、有難う御座います。_(._.)_

FAXは12kgの『ちび』さんに壊されてないので、人の家よりFAXしたのですが…

なしくずしは日本の政治家、伝家の宝刀ですからね…しかし、メディア・スクラムという考えは、じゅん様に教えていただきましたね。
怖いわ〜!!

私は生まれていませんが、安保や三池闘争など、日本人にも熱い時代があったのですよね?
総中流化で死んでしまったのですかね?
Posted by ふにゃ夫 at 2006年10月23日 23:18
 ご協力深謝<_o_>。
 前回で熱気が燃え上がってしまったようで、余り関心を呼ばないのが怖いですね。
 いつも受け売り(笑)をお褒め頂、恐縮です。
 キリスト教の信者の高齢化が進んでいます、共産党も同じく、近代化で流入したものが賞味期限切れで消えつつあるようです。
 稀〜に新聞に載る「革労協」と言う団体が「革老協」と改名したそうです??
Posted by じゅん at 2006年10月24日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

走れ!共謀罪反対!(何
Excerpt: 昨日の歩きすぎがたたったのか 足が痛い。 夜勤大丈夫かなぁ・・・ と、思いながら。 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士様のところで 見つけてきたよ。 グリンピースが、 共謀罪反対メールを 一斉送信..
Weblog: 憧れの風
Tracked: 2006-10-23 15:08

共謀罪 手軽なアクション
Excerpt: ■「亡国の愚法『共謀罪』に反対の声をあげたいのだが、電話は苦手だし、FAXはもっていないし、メールをだすのも面倒だし・・・」という「面倒くさがり」は少なくないと思います(正直なところ私もその1..
Weblog: 喜八ログ
Tracked: 2006-10-23 21:14

共謀罪情報の訂正と新情報
Excerpt: 10月23日の情報の訂正です。 27日に予定していた緊急集会は中止します。 お昼に議面に集まる予定のね。  衆議院法務委員会理事会で、マスコミで報道されているように信託法を先..
Weblog: みんななかよく
Tracked: 2006-10-25 22:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。