2006年11月07日

篠原某等を相手にする必要無し

また最近篠原等の、批判のつもりらしい、いやがらせを、気にする方が目立つ。 コメント、トラックバックは放置か削除。
揚げ足取りのサンケイ、SAPIOの受け売りの屁理屈で、誹謗中傷してくるだけなのだから、記述と表示画面をコピーして、同人が開設するFC2に、誹謗中傷を専らとする問題ブログとして連絡し、対処を求める。
それ以外のどんな対応も、時間の浪費意味は無い!!
posted by じゅん at 12:47| Comment(6) | TrackBack(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうも、お久しぶりです。
 この度は、TBそしてご助言をありがとうございました。

 私としては、篠原某の言うことを気にしたつもりはなく、ただ「言われてみればごもっとも」という部分が一部ですがあったので、削除の後にレスしたのですが……。
 ただ、もしかしたら自分でも自覚のないうちに相手の術中にはまりつつあった……あるいは相手のペースにはまりつつあったのかもしれません。
 とにかく、じゅんさんがこの記事をTBしてくださったおかげで、私もちょっと我に返ることができたように思います。
 ひとつのTBが他人を救うこともあれば、自分が救われることもある。
 今回のことは、改めてそれを教えてくれました。

 それにしても敵もさる者だ、と思いました。
 変な言い方ですが、まるで私の性格とか、人物などを読まれているようでしたね。
 「どういうコメントだったら、こいつは削除しないか(あるいは削除できないか)」等を読みながら、コメントしてきているようでした、まるで。
 必要以上に恐れることはないですが、その代わりにあまり侮ってもいけないのではないか、と思いますが、いかがでしょうか?
Posted by komichi@管理人 at 2006年11月07日 22:06
 ご連絡遅くなりまして、申し訳ありません。
 無視、対応は記事で挙げた点だけに限る。それに尽きると思います。
 単なる、文字列の暴力、それ以外の何ものでもありません。
 反論記事など、本当に貴重な時間の損失です。それが彼等の真意なのですから。
Posted by じゅん at 2006年11月07日 23:08
じゅん様、大変ですね…

応援しております。
頑張って下さい!(^_^)/~
Posted by ふにゃ夫 at 2006年11月08日 00:35
また今夜も、色々なブログを拝見し、勉強して参りました。

アメリカが悪党の国だったとは…

いや、気付いてはいましたが、ここまでとは…

うむむ…では日本は、これから…
Posted by ふにゃ夫 at 2006年11月08日 01:42
 ご心配ありがとうございます、これは最初のコメントを呉れて方の事で、当方は至って元気でおりますよ(^。^)
 そうアメリカの怖さと言うより、アメリカを乗っ取っている連中のでしょうね。
 北をテロ支援・・と言うなら、アメリカはテロ国家そのもの、それはこの半世紀津すいています。
 
Posted by しげる  at 2006年11月08日 04:26
 ご心配ありがとうございます、これは最初のコメントを呉れて方の事で、当方は至って元気でおりますよ(^。^)
 そうアメリカの怖さと言うより、アメリカを乗っ取っている連中のでしょうね。
 北をテロ支援・・と言うなら、アメリカはテロ国家そのもの、それはこの半世紀津すいています。
Posted by しげる  at 2006年11月08日 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「命令してでも、、、創りあげたい日本がある」AbEndバナー、取りあえずのアップ。
Excerpt:  これから寝ます。今の政治状況を見ているといてもたってもいられない感じですね。
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-11-11 09:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。